別府八湯オンパク

オンパク寺子屋

「おんせん県オンパク寺子屋~あ、これって私にもできちゃうかも?!
地域の宝ものを活用したプチ起業を考えてみよう!~」

-仕事ではないけど、趣味や好きなことでお小遣い稼ぎしたい。
-まちづくり活動しているけど、どうやったら継続的な活動ができるのだろう?
-主婦だけど、パートだけど、地域で新しいことやってみたい。

そんな「何かしたい」「あったらいいな」を一年間かけてカタチにしていきます。
きっかけも目標も人それぞれだけど、ワークショップを繰り返しながら、
自分のビジネスモデルを作っていきます。
そして、みんなで2014年秋開催予定のオンパクで腕だめし♪
Web予約が可能なものは、オンパク予約IDにてログインすると予約できます。

| 1ページ |


| 1ページ |